東北経済産業局委託 令和2年度
「東日本大震災被災地域中小企業等人材確保支援事業」

ふくしまではたらく。-魅力企業ガイド-ふくしまではたらく。-魅力企業ガイド-

HELP

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

カラー設定

イベント情報

  1. Home
  2. イベント情報
  3. ≪求職者向け≫ふくしまの魅力発掘企業ガイドブック[令和2年度版]PDFデータ掲載中

≪求職者向け≫ふくしまの魅力発掘企業ガイドブック[令和2年度版]PDFデータ掲載中

あなたの未来を変える、ふくしまの仕事と生活表紙.jpg

「福島に住みたい」「福島で働きたい」と思う皆さまのために、
求人票では読み取れない福島県企業の魅力をまとめた「ふくしまの魅力企業ガイドブック」を作成しました。
企業の業務内容はもとより、社長の熱いメッセージ、企業が大事にしているプライド、そこで働く社員の姿勢などを掲載しました。

福島県での就職・転職の参考にぜひご覧ください。

この冊子は経済産業省 東北経済産業局 令和2年度「東日本大震災被災地域中小企業等人材確保支援事業」ハンズオン支援へご参加くださった魅力企業14社の掲載です。

ハンズオン支援では、知的資産経営コンサルティングによる企業の魅力発掘を実施しました。
コンサルティングで発掘された魅力がぎっしりとつまった一冊となっています。
※「知的資産」とは、企業のブランド等、目に見えない資産のことです。例えば、人材、技術、組織力、経営理念、組織風土、顧客とのネットワーク等、企業の競争力の源泉となるものです。

こちらのページをご覧の皆さまは魅力企業ガイドブック.pdfでご覧いただけます。
魅力企業ガイドブックのダウンロードはこちら

気になる企業があれば、事務局へお気軽にお問い合わせください。

ふくしまの魅力企業ガイドブック[令和2年度]PDFデータ掲載中